戦闘時の属性はキャラクターが成長していく中で、最も大切な部分です。
| 属性 | HP | キャラクターの体力上限。戦闘中では、HPを表す赤いバーはキャラクターの足元に表示される。 |
| 物理攻撃 | キャラクターが戦闘で敵に与えられるダメージに影響する。 | |
| 物理防御 | キャラクターが戦闘で軽減できる物理ダメージに影響する。 | |
| 魔法防御 | キャラクターが戦闘で軽減できる魔法ダメージに影響する。 | |
| 速度 | キャラクターが戦闘で攻撃できるタイミングに影響する。 | |
| 暴撃 | キャラクターが攻撃を行う際に暴撃が発動する確率に影響する。 | |
| 暴撃抵抗 | キャラクターが攻撃される際に、暴撃が発動される確率を下げる。 | |
| 防御無視 | キャラクターが攻撃する際に、敵の防御力を無視する確率に影響する。 | |
| 防無抵抗 | キャラクターが攻撃される際、防御力が無視される確率に影響する。 | |
| ダメージ増加 | キャラクターが敵に与えるダメージの増加率に影響する。 | |
| ダメージ軽減 | キャラクターが受けるダメージの軽減率に影響する。 | |
| ブロック | キャラクターが敵の攻撃をブロックする確率に影響する。 | |
| ブロック無視 | キャラクターの攻撃がブロックされる確率を下げる。 |
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