金貨獲得

金貨獲得

金貨獲得方法

ここでは主な金貨の取得方法を紹介します。
金貨は最も貴重な資源であり、金貨があればゲームを優位に進めることができます。

日常任務

活躍度が100になれば、15金貨獲得できます。

オンライン奨励

オンライン奨励で、毎日5金貨獲得できます。

戦役任務

戦役クリアすることで、クリア奨励が獲得できます。その中に金貨が含まれていることもあります。

イベント

イベントの奨励にて金貨を獲得できます。
掲示板イベントや期間限定イベントなどに積極的に参加することで多くの金貨獲得できます。

チャージ

チャージをすることで確実に金貨を獲得できます。
なお初めてチャージしたときのみ「初回チャージ特典」を獲得できます。
貴重で役に立つ資源や将軍を獲得できます。

お勧めの金貨消費場所

ここでは主な金貨の効率的な消費場所を紹介します。
金貨は非常に獲得しづらく、非常に役に立つものなので効率のよい使用方法を知っていくことで
無駄なく強化することが出来ます。

会員

チャージをすることで会員レベルを上げることが出来ます。
よって厳密に言えば金貨消費とは関係なく会員になることが出来ます。
会員になることで毎日豊富な奨励を獲得できます。
また、会員特典として銀貨徴収の比率が上がることや、資源産出にかかる時間などを短縮できるなど、
成長に欠かせない特典を獲得できます。
会員レベルが上がるほど、得られる得点も多くなります。

VIP

VIP金貨を消費して特典を得ることが出来ます。
チャージしなくても、金貨さえあればVIP特典を購入することが出来ます。
VIP特典を得ると産出量の上昇や、建物建築の速度などが上昇します。
成長スピードを上げるのに非常に効果的な特典がたくさん獲得できます。
購入する場合は一気に長期間のVIP特典を購入することをお勧めします。
そのほうが金貨量的にお得です。

将軍

将軍を獲得する際、金貨で将軍更新を行うことができます。
将軍更新を行うと珍しい将軍や、戦闘能力値が高い将軍が出現することがあります。
よい将軍を数少ない更新で獲得するのも「運」が必要です。
「運」に頼らない方法としては、更新でGP点数を獲得し集めることで、B以下の橙色将軍と交換できます。
一番早い方法としては直接金貨で買う方法もあります。
どの方法にせよ、高品質の将軍を早めに獲得することが勝利への鍵となります。

部隊

部隊は銀貨や金貨で獲得できます。
それぞれで強力な部隊を獲得できますが、部隊はレベルに合わせどんどん強力なものが出てきます。
初回チャージ特典で獲得した資源で初めから部隊を強化していければ戦闘力はすぐに上げられるでしょう。

金貨セット装備

セット装備は優秀な付加効果を齎します。
セット装備を揃えて装備できれば戦闘に大いに役立つでしょう。
最初の金貨セット装備は入手することをお勧めします。
金貨セット装備の効果は素晴らしく、ゲーム内で得た金貨で得られることも魅力です。

金貨イベント

イベントにて消費する金貨は、様々な恩恵を齎します。
自分で計画を立て、使うべきところは大いに使いましょう!
イベント期間中の金貨は通常よりも価値が高まる可能性もあるのです!

開催中のイベントと開催予定のイベントをよく把握して、計画を持って金貨を運用することが
ジェネラルウォーでは大切になってきます。