ゲーム画面

初心者ガイド

ゲーム画面

1、主君の情報

黄金: チャージまたはシステムイベントなどで獲得できます。
銀貨:装備の鍛造、強化、武将の訓練に必要な資源です。
食糧:兵士の召集、貿易に必要な資源です。
兵力:主城にある兵営を1Lvアップするごとに、兵営の人数上限が30増加します。
軍功:昇格、武将の技能レベルを上げるための貴重な資源です。国戦と盗賊討伐で獲得できます。
レベル上限:官邸と配下武将のレベル上限はキャラレベルによって決まります。
ヒント:調べたい資源のアイコンにカーソルを置くと、その詳細が表示されます。

2、状態の表示

武将の訓練状況、Lvアップ可能な建築数、建築のLvアップ状況が表示されます。
建築枠に空きがある場合、建築は連続でレベルアップできます。
建築物によって必要な冷却時間が異なります。
黄金を消費して冷却時間のリセットまたは新しい建築枠を追加することもできます。

3、任務の表示

任務の詳細と完成進捗が表示されます。「竹簡」アイコンの右にある「+」「-」をクリックすることで、任務を表示または非表示することができます。

4、推薦機能の表示

国戦、日常、毎日、行商、補佐が表示されます。

5、基本機能の表示

国家、布陣、バッグ、武将などが表示されます。

6、画面チェンジの表示

征戦、主城、世界の3つのフィールドでチェンジできます。

7、チャットウィンドウ

チャットウィンドウ には会話の表示欄と入力欄があります。
そして、世界、国家、軍団の3つのチャンネルがあります。

【注意】
本作がまだ更新中のため、不具合等が発生する場合がございます。不具合やご意見はGMまでご連絡ください。