ゲームガイド

運送システム

1. 「運送」をクリックして資源運送画面を開くことができます。「資源運送」は一日三回まで行えます。

 

2. 資源運送画面:
 

 

3. プレイヤーの運送する馬車は黄色に包まれて、旗にはプレイヤーの頭文字が表示されます。運送画面の右上に本日の資源運送の残り回数などが表示されます。

 

4. 「資源運送」の冷却時間はありません。回数が残っていれば、いつでも次回の運送を始めることができます。

guide_12_04.png

 

5. 運送できる資源は5種類ありますが、金貨を使って、運送資源を更新することができます。高級資源を運送すると、獲得奨励が多くなりますが、危険も伴います。高級資源の運送を始めると、システムからその情報が全てのプレイヤーに公表されますので、資源を略奪しに来るプレイヤーが現われるかもしりません。

 

6. 襲ってくるプレイヤーを備えるには金貨を使って武将鼓舞を行うか、友達に護衛を要請してください。任務成功すると、護衛してくれた友達にも奨励が送られます。要請できる友達は一人のみです。

 

7. 運送画面で他のプレイヤーの馬車をクリックすると、戦闘が始まります。戦いに勝利すると相手の資源を略奪することができます。

 

8.他のプレイヤーの運送資源を略奪すると、略奪名声が上がります。略奪名声による略奪番付が存在します。番付の上位プレイヤーは奨励を獲得できます。