イベント

イベント

補助ボタン

師:師弟関係を調べる
ギ:ギルド画面を開く
順:様々なゲーム内ランキングを確認できる
自:索敵モードに入り、ランダムで敵に遭遇する
美:美人番付を確認できる
奨:コードを入力し、礼包をもらう
VIP: VIP情報の確認とVIPの購入
紫金瓢箪:ペットの強化
九転金炉:装備の強化
ラッパ:BGMのON/OFF
目:プレイヤーの表示/非表示
地図:地図を開く
聚宝盆:特殊道具を生産する

飛行:飛行/落下ができる(飛行器を装備する必要がある)。

日常:日常任務やイベントを調べる一定の数をこなすと、アイコンが点滅し、
そこをクリックすれば奨励がもらえる

81難:81難ダンジョンに入る

訓練所:人物やペットを訓練して経験値を稼ぐ

飛行旗:記録された座標へ一瞬で移動できる

成長:成長任務を調べる

チャットウィンドウ

チャットウィンドウの右上を押しながら動かすと、ウィンドウのサイズを調整できる。
左下の入力欄の左側のボタンでチャンネルを変えられます。
【世界】チャンネルで発言する度に、15ポイントの活力を消費します。
【門派】チャンネルで発言する度に、5ポイントの活力を消費します。
ラッパを使用して発言すると、アイテム【三界の響き】が1つ消費されます。
チャットウィンドウの中でほかのプレイヤーの名前をクリックして相手の情報を確認でき、友達登録することができます。

メイン操作画面

天宮——大鬧天宮画面でランダム事件で奨励を獲得、三大宝蔵閣を探索してアイテムをゲットできる。

キャラ——つけている装備、ステータスを確認できる。属性の振り分け、キャラのレベルアップなどを実行できる。

ペット——ペットのステータスを確認できる。

バッグ——アイテムをダブルクリックで使用できる。使用するアイテムを選択して「使用」ボタンで使用可能。戦闘アイテム欄にアイテムを登録すると、戦闘中で素早くアイテムを使用できる。

任務——遂行中の任務や受領可能任務を調べる。任務の名前をクリックすれば、詳しい内容や奨励を確認できる。

スキル——今の門派スキルや生活スキルを調べる

関係——ギルド、家族、夫妻、師弟などを調べる。

PT——PTを組んでない状態でこのボタンを押すと、PTの検索に入る。PTを組んでる状態でボタンを押すと、PT情報が見れる。その他PT関連操作もできる。

操作——PK、贈呈、贈り物、露店、観戦などができる。

友達——友達とチャットできる。友達を検索できる。

システム——システムの設定やショートカットキーの確認ができる。

商店——元宝や礼券で特殊アイテムを買えます。