ゲームガイド

ゲームシステム全般
リアルタイムシミュレーション

いつでもドキドキを提供するためリアルタイム進行のブラウザゲームとなっています。
ログイン時・ログオフ時は共に時間の経過で城の成長や技能研究等をお楽しみいただけます。

プレイヤーデータへの対応

プレイヤーデータの削除は行っておりません。いつでも好きな時にゲームをお楽しみいただけます
ゲーム内風紀を乱すプレイスタイル、他プレイヤーを誹謗・中傷した場合、アカウント停止・チャット行為の禁止等の
対処を行うことがあります。

ゲーム起動の簡略性

お気に入りに無敵三国のゲームURLを登録すると公式サイトに接続する必要がなくなります。
URLへの直接ログインでもID・パスワードを入力する必要があります。

ゲームのやり直し不可

同じアカウントでのやり直しはできません。
一度アカウントを削除して再登録する必要があります。

サーバ新設全員御礼

ゲームマスターへ、題名に「サーバ種類」を記載し空メールを送信すると御礼番号を配布します。
画面のチャット入力欄右の☆マークをクリックし、サーバ新設全員御礼に配布された御礼番号を入力するとアイテムがもらえます。

初心者期間

無敵三国のゲームスタートから10日間は初心者保護期間となります。
初心者期間内でも他君主との戦闘を行うことができます。
※回復率は100%。 略奪不可。 建物は破壊されません。
初心者期間を終了させる方法は、
①ゲームスタートから10日間が経つこと。
②太守府がLv15に達すること、の2つがあります。
ゲームに慣れていないプレイヤーの方は、初心者期間中に連盟に入ることをオススメします。
戦闘において被害が一定値に達すると、関連する諸侯任務を受領することができます。
プレイヤー同士の戦闘で獲得できる武将経験値は10倍となります。
初心者期間のプレイヤーの名前は「青文字」で表示されます。

初心者特典

初心者期間内は戦争時の被害がどれだけ戦っても0になるので、NPCとたくさん戦いましょう。
偵察・戦争はNPC勢力のみ可能となります。
また、初心者期間中は、兵士の回復率は100%、行軍速度アップは200%です。
ゲーム開始から最初の30日間(初心者期間も含む)は、兵士の最低回復率は85%、行軍速度アップは150%となり、
30日間後、兵士の最低回復率70%、行軍速度アップは無くなります。
※30日以降は最低回復率50%補償(基本回復率10%+太医学*%+病院*%が50%以下の場合適用)