育成

部屋の左上に飼育しているワンちゃんの画像が表示されます。

 
食物度
時間と共にワンちゃんのお腹が減ってしまい、エサを与える必要があります。
ワンちゃんをクリックしてバッグ内のエサを与えることができます。
飲水度
ゲーム内で一定時間が経つとワンちゃんに水を与えなければなりません。
ワンちゃんをクリックしてバッグ内の水を与えることができます。
清潔度
食物度と飲水度のように定期的にワンちゃんにシャワーを浴びさせる必要あります。
バッグを開き、清潔アイテムを選択を利用してシャワーを浴びさせることができます。
幸福度

ワンちゃんの気分によって動きも変わってきます。
1)ワンちゃんをクリックして、撫でるボタンをクリックします。
2)ワンちゃんの姿勢指定してワンちゃんを撫でることができます。

動作訓練
訓練させることでワンちゃんが様々な動作を覚えることができます。
ワンちゃんをクリックすると左記のようなアイコンが出てきます。
アイコンをクリックして訓練画面に入ることができます。

訓練の難易度によって必要な骨が異なります。
骨は任務、イベントで獲得できます。(ショップで直接購入も可能)

 
睡眠

ワンちゃんは毎日、4回睡眠をとることができます。
※睡眠の時間間隔は30分、2時間、4時間となります。
ワンちゃんが睡眠状態に入ると、夢の中で願望を叶えるボックスが出てきます。開けると、様々なアイテムを獲得できます。