崑崙島
崑崙島
イベント紹介

崑崙島は主にLv40以上のプレイヤーがPVPを行う場所を提供するダンジョンです。崑崙島に入り、制限時間内にモンスター宝箱を開きモンスターを撃破することがプレイヤーの目的ですが、モンスター宝箱の数が減るにつれ、PVP行為に及んでいきます。なお、高い栄誉値の奨励はPVPへのモチベーションを高められることでしょう。

『必要レベル』
Lv40以上

『制限回数』
週2回

『開放時間』
木曜日、日曜日21:25~22:15

『NPC』
なし

『奨励』
大量経験値

イベント概要

イベント開始時にすべてのLv40以上のプレイヤーのところに崑崙島へ入るシステム通知メッセージがポップアップで表示されます。確定をクリックすると、崑崙島ダンジョンへ転送されます。崑崙島は最大300人まで入場可能です。ダンジョンの人数上限を超えると、開放を待つことで、新しいダンジョンに入ることができます。崑崙島の異なる種族のモンスターが派閥を結成し、島の4つの区域(西海湖、妖人寨、狮虎山、大仙峰)に勢力を築きました。

5分の準備時間のカウントダウン終了後、プレイヤーは転送門にて相応するレベルのフィールドに転送されます。崑崙島における様々なモンスター宝箱を発見できます。宝箱を開くと、ランダムに3~5匹の精鋭モンスターが現れます。モンスター宝箱は数回開くことができます。開けられる回数の上限に達成すると、自動的に宝箱が消えます。モンスター宝箱は2種類あり、一般モンスター宝箱と大宝箱です。最後に大宝箱を開く際に、強力なボスモンスターが現れます。ボスモンスターを撃破することで、よりよい装備合成用材料を獲得できます。

イベント後半に入ると、より多くの宝箱を開くために、他国プレイヤーと競争しなければなりません。崑崙島にて他国プレイヤーを撃破することで三倍の栄誉値奨励を獲得できます。プレイヤーが死亡した場合、崑崙島転送ポイントにて復活し引き続きイベントに参加できます。一時間のイベントが終了すると転送師に主城まで転送してもらうことができます。