玄天宝殿

玄天宝殿

玄天宝殿は毎日決まった時間に開くダンジョンです。このダンジョンのモンスターを撃破することで、ダンジョン外のモンスターよりもはるかに多くの経験値を獲得することができます。なお、各ステージをクリアすると、経験陣が現れ、経験値を獲得できます。難易度の高いダンジョンであるため、事前にパーティを組む必要があります。玄天宝殿のモンスターのレベルはパーティメンバーの平均レベルに合わせて設定されます。

『必須レベル』
Lv18

『回数制限』
1日1回

『開放時間』
12:00~14:00 20:30~22:30

『NPC』
宝殿開放者

『奨励』
大量の経験値、霊胚合成に必要な材料、屠妖令牌

『概要』
玄天の宝殿は五階建てで、各階ごとにモンスターの彫像が10体存在します。モンスターの彫像を開き、召喚されたモンスターを全力で撃破してください。ダンジョンでゲームオーバーした際は、現地復活をクリックすると、玄天宝殿の一階で復活することができます。

階ごとに10分間のカウントダウンがあり、全てのモンスターの彫像を開き、モンスターを撃破することで経験陣の奨励を獲得できます。経験陣に入ることで経験値を獲得できます。時間の経過と共に経験陣の奨励も高くなります。10分のカウントダウンが終わった際に、経験陣が消えて次の階への石門が開かれます。

10分以内に全てのモンスターの彫像を開くことが出来なかった場合、カウントダウンが終わると同時に、モンスターの彫像が精鋭モンスターとなり攻撃してくるので、足止めを喰らうことになります。

玄天宝殿の五階でのカウントダウンが終わると、祭壇にBOSSが現れ、BOSSを撃破することで屠妖令牌を獲得できます。令牌を20個収集すると、称号管理人によって屠妖勇士の称号と交換することができます。BOSSを撃破すると五階の転送師が主城まで転送してくれます。