ゲームレース
極光レース

極光レースは毎日同じ時間に行われ、参加者はレース場に転送されます。ゴールに向かって走りましょう。コースの途中にある各スキルアイテムを獲得すると、レースを有利に進めることができます。

『必須レベル』
Lv18以上

『回数制限』
1日1回

『開始時間』
19:55~20:00

『NPC』
なし

『奨励』
経験、極光レースメダル

『概要』
条件を満たしたプレイヤーのみ、極光レースのポップアップが表示されます。200人まで参加することができます。極光レースには4つのスタート地点があり、全ての参加者はシステムにより自動的に任意のスタート地点へ転送されます。入場後、20時にスタート地点の大門が開きます。

レース内の地図には、10~20メートル毎に、スキルアイテムが入った宝箱が置いてあります。プレイヤーはこれらの宝箱を入手することで、レース専用のスキルを発動することができます。プレイヤーはこれらのスキルを利用し、経験と物品奨励を獲得するためにゴールを目指してください。レース内には、近道への入口が一時閉鎖されています。プレイヤーは近道の入り口『運命の門』で、レース専用アイテム『運命の鍵』を使用することで、近道を利用することができます。

スキルアイテム

【加速】
使用後、5秒間自分の移動速度が100%増加します。他アイテムの減速状態とかぶせることができます。
【減速】
使用後、5秒間他プレイヤーの移動速度を50%減少させます。他アイテムの加速状態とかぶせることができます。
【幻惑】
使用後、3秒間他プレイヤーの移動を封じます。他アイテム効果とかぶせることはできません。
【禁魔】
流光スキルです。使用後、範囲内のプレイヤーは(使用者を除く)、5秒間全てのスキルが使用できなくなります。