本作は現在、過去、未来、そして異世界の強敵たちにアイテムを投げつけ撃退する新感覚アクションゲームです。
アイテムのバウンド数に応じて変化する攻撃力、そして投げたアイテムにより変化するド派手な攻撃演出が戦いをヒートアップさせます。
またかわいいキャラクターたちを自分好みにカスタマイズさせるアバター要素も充実!!

世界の伝説を相手にアイテムを投げまくれ!!

様々な世界で繰り広げられるスキッピングファイト!!

三国志で活躍した英雄から西遊記に登場した妖怪、
そして異世界にて猛威を振るう魔物たちがプレイヤーの前に立ちふさがる。
伝説として後世に語り継がれる強敵たちに強力なアイテムを投げつけ
歴史、伝説、異世界の猛者たちをぶっ飛ばすことができるか!!

一定の条件を満たすことで受領することができるクエスト。
内容はBOSSとの戦闘に勝利するものから、アイテムの強化などバリエーションも様々。
クエストをクリアすることで得られる各種アイテムによって開かれる、あらゆる世界の伝説。
目指せクエスト完全制覇!!

英雄、仙人、魔物たちにアイテムを投げまくれ

時代や世界において異なる様々なアイテム。
本作では自分好みにキャラクターをカスタマイズできるアバターアイテムが充実!!

装備するアバターアイテムによって変化するキャラクターのステータス。
伝説の英雄、仙人、魔物にアイテムを投げまくれ!!

プレイヤーの冒険を強力サポートする頼もしい相棒「ペット」たち。
彼らは異なる能力を要し戦いを勝利に導く大きな力となる。
イベントなどで入手できる「ペットの卵」を孵化させて最強ペットを育てあげよう!!

戦場にプレイヤーが誇りと共に掲げる戦旗(フラッグ)!!

戦旗は戦場においてプレイヤーの更なる力を引き出す。
攻撃力、防御力を上昇させ戦いを勝利に導くものから投げるアイテムの命中率を高め敵を撃退させるものまで様々。
戦闘、クエストなど条件を満たすことで更なる効果を発動する戦旗を獲得することも可能。
戦場に戦旗を掲げ並み居る強敵を撃破せよ!!